Indigoblue-Saxophoneのブログ

ジャズ初心者、ジャズセッション初心者に役立つ、実践で使える記事を書いてます。たまに音楽以外の記事も書いてます。

はじめまして


はじめましてー。

  Indigoblue Saxophone ですー。

なぜIndigoblueかというと、私の実名にはIndigoblueの色の文字が入っているからです。

別にIndigoblue色のサックスを吹いている訳ではないのですが、Indigoblue色のサックスがあったら吹いてみたいとい願望は少しだけあります。

このブログではサックス奏者であるIndigoblue Saxophoneが現在 "Jazz Music" を学んでいるので、勉強していることをメモ書き程度に書いて行こうと思います。

And 音楽以外のことも色々と書いて行こうと思いますー。

 それでは、よろしくお願いいたしますー。